脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

来年からの就業

来年からの就業について、産業医との面談、人事部との面談、上長との面談をしてきました。

無事、医師からの診断書も得て、来年から通常勤務に戻れそうです。

妻は色々懸念してくれてますが、申し訳ないけど、通常勤務で出来るだけ長く勤められれば、あまり命は惜しくないです。言い方を変えると、生きてる間に最大限の、稼ぎが出せれば、それ以上の、望みは無いです。本当に、職場に戻してくれた上長の方々、生き甲斐をくれた家族、生きる楽しみに付き合ってくれる友人に感謝です。

精一杯、生きてやるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する