脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

満足な1日

復職初日、疲れました、、、予想以上に忙しく、頭を使い、、、楽しかったです。

今夜はこっそり、妻にも内緒で軽く祝杯。

片麻痺で手足痺れて動かないし痛いし、ぐっすり寝れてないけど、今夜は心が満たされてます。

もう少しやらなきゃいけない事があるから、健康にも気をつけるし、生き延びるつもりだけど、とても満たされた気持ちになった1日でした。

支えてくれている、皆様に感謝します。

×

非ログインユーザーとして返信する