脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

転倒、、、やってしまいました

一昨日の夜、退院後、外歩きの調子が良くなっていたところで、、、転んでしまいました。。油断しました。

横断歩道を渡り、歩道に上がる僅かな高さの縁石につまづいてしまいました。縁石の段差は一瞬気になったのですが、行けるだろう、と鷹を括り、、、油断しました。もう少し慎重にスピード緩めて上がるべきでした。。。

肩から落ちて、身体のダメージは大して無かったのですが、精神的ダメージが大きかったです。

昨日と今日の歩行の調子がイマイチです。心が萎縮してしまい、変な緊張が体の動きを悪くしている感じ、、、また時間をかけて、恐怖心を克服して、歩きを回復させていきたいと思います。

大きな怪我にならなかったのは本当に幸いでしたが、本当にトラウマになったかのように歩きの調子が悪くなってしまいました。

皆様はどうかお気をつけて、、、

×

非ログインユーザーとして返信する