脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

母からの突然の電話

いやぁ、涙を堪えきれなかった、、、不覚。

内容はなんて事ない近況報告だったが、泣くまいと電話出た時に思ったのに。。。

声を殺していたのだが、泣いているのを察したのだろう「泣かないの。パラリンピックの選手は負けても泣かないらしいよ。勝って泣くんだって。お前もそうありなさい」って。俺、パラリンピック選手じゃねーし。とは思ったが、そこで持ち直して泣くのを止めた。

そうだな、まだやらなければいけない、やりたい事が残っている。それを果たした時は、泣かせてもらうとしよう。

自分の身を悲しんで泣くのは、もう人前では見せまい。

今日も棟内1キロ散歩、階段昇降リハビリは実施した。

思ったよりキツい笑三日坊主には、絶対しないぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する