脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

復職に、また一歩近づく

私の勤めている会社は、いわゆる外資系というやつなのだが、日本法人の社長によって、私の復職が、承諾されたようだ。

これで、よほどの事を起こさなければ、いったん復職はできる可能性はかなり高まったと思う。

が、復職後、ちゃんと仕事を続けなければしょうがない。変に活躍や成功は望まず、真面目に考えすぎず、自分だけでやろうとせず、少しずつ慣れていこうと思う。こつこつ情報収集や勉強して、誰かの助けに少しずつなっていければ良いとしよう。周りへの感謝を忘れずに頑張っていこう。

×

非ログインユーザーとして返信する