脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

俺も、きち太郎さんに、言いたい事がある


今年6/14に脳卒中(脳内出血で)倒れて、左片麻痺になって、病室でいつも死んじまいたいと思ってた時、悲しさや苦しさ、後悔とかを遺言みたいに吐き出したいと思って、ここでブログを始めた。

やがて何とか杖と装具は必要だけど歩けるようになり、左手は動かないけど仕事に戻って家計が支えられる希望が出てきて、あと2週間で退院です。

入院期間4ヶ月、辛かったけど、きちたろうさんはいつもおれのつまらない、くだらないブログ記事にnice!を押してくれていた。

どれだけ寂しかった気持ちが救われたか。。。

いつも、静かに寄り添ってくれてありがとうございます。きち太郎さんがここでブログやっててくれたおかげで俺は救われました。

もう一人、生きてりゃハッピィさんという、クレイジーな師匠がたすけてくれてましたけどね笑

思いのまま書いてくれていれば十分だと思うので、ぜひブログ続けてください。

×

非ログインユーザーとして返信する