脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

友あり、来たる。また喜ばしからずや

遠方よりとは言えないですが、友人3人、お隣の県よりわざわざ私の住む神奈川県平塚市に来てくれました。高校からの付き合いです。実に25年以上の付き合いです。

4人で久しぶりに居酒屋で2時間過ごしました。相変わらずの馬鹿話で、ずっと大笑いしてました。

別れ際。「来てくれてありがとう」という時、涙が堪え切れませんでした。本当にありがとう。必ずリハビリ続けて、体の動きを少しでも良くして、また会えるのを楽しみにしています。

×

非ログインユーザーとして返信する