脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中で倒れてから2ヶ月、、、

色々考え方が変わった2ヶ月だったなぁ、

仕事の取り組み方、家族に対する気持ちのあり方、健康管理に対する考え方、今の会社に対する考え方、今後の人生の過ごし方、色々な考えを巡らせる期間でした。

片麻痺になったけど、今はトータルでは倒れる前よりポジティブな考え方ができてるかな、と。考えるだけじゃなくて実際の生活の中で継続/実践しないと、ダメですけどね^_^でも今落ち込んだ気持ちじやなくいられるのは、家族や職場をはじめとした周りの方々、そして、同じ障害をかかえながら、活き活きと、または逞しく生きていて、それをブログを通じて教えてくださっている方々のおかげです。

この感謝の気持ちは、ちゃんとこの先何年あるか分かりませんが、一生忘れずにいようと思います。

もちろん、こんな拙いブログにお付き合いくださっている、この記事を読んでくださっている皆様にも、元気をいただいております。

感謝しております。

×

非ログインユーザーとして返信する