脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

リハビリ見学

今日は午前中、リハビリ見学の日で妻がリハビリの様子を見に来てました。

リハビリの様子や、生活の中での動作を見てもらいました。心の中で「ごめんね」を呟きながら、、、絶対弱気な所は見せないようにしながら。

ごめんね、こんな状態になっちゃって、不安にさせちゃってるよね。最低限普段の身の回りのことは自分で出来る様にするからね。

これからはちゃんと毎日の些細なことでも、感謝と思いやりを言葉にして伝えるようにするからね。

必ず復職して生活の経済的不安は無くしてみせるからね。

ちゃんとこれらのことが出来るようになったら、どうか許して欲しい、、、まずは復職までは気を抜かずにいこう。大丈夫、暖かく待っててくれている職場の皆さんもいるんだ。あと2-3ヶ月以内には決めて見せるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する