脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

まさかPCR検査を受けるとは

、病棟で陽性者が出てしまったらしく、今朝急遽PCR検査を実施することに。昨日から急に夜いつもやらない換気をしたり、病室の扉を閉めたり、何か怪しい動き、と思っていたが、、、お鼻の中を綿棒でグリグリされた。地味に痛い。。これで感染してたら隔離か。。。最悪だな。ホント立ち直れなくなっちゃうかも。。とドキドキしながら結果待ってたら妻からメッセージが。「PCR陰性で良かったね」先に家族に結果知らせたんかい!まあいいけど、、良かった〜。妻には心配かけると思いPCR受けた事も言えずにいたので、何の事だ!?と少しビックリさせてしまったようだが、陰性の結果と共に伝えてもらったので結果オーライと言う事で許してもらおう。

コロナを今までで最も身近に感じた恐怖の数時間でした。1週間くらい厳戒態勢敷かれるらしい。病気スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する