脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

お風呂、入れず、、リハビリ、できず、、、

病棟スタッフでコロナ陽性者が出た、という事で、スタッフ患者(おそらくセラピストも)全員pcr検査陰性だったのですが、来週月曜に再度pcr検査をして、その結果で判断するということになったようで、本日はお風呂無しとの事。リハビリもほぼ自主トレ(しかも病室内のみ)だけ。。。介護認定書もかなり遅れてて、27日以降になるということで、家屋調査の日程すら決められず、、、自分の努力でどうにもならない事でこうもうまくいかないことが続くと、気が滅入ります。。。

いつか笑って振り返ることが出来る日がくるだろうか、、、

×

非ログインユーザーとして返信する