脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

軟禁生活三日目

病室から出られず(廊下もNG)の軟禁生活も三日目を迎えた。。。

高齢となり、車椅子でも自力で動くのが難しくなると、これ以上に窮屈に感じるのだろうな。事故を除き、死ぬまで健康でいられる人はごくわずかだろう。突然の事故で亡くなられるのも大変なご不幸だ。暇を多く持て余しているが故だが、人生の在り方、たたみ方を考えてしまう。日曜の朝。


最近暗い話が多くてすみません。この騒動がおさまったら(あと2-3日のはず)元気出ると思うので、ご容赦ください。

×

非ログインユーザーとして返信する