脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

室内歩行移動が許可されました。

本日、唐突に、病室内の歩行での移動が許可おりました。ろくにリハビリできない環境下での、せめてもの、、、という意味で許可してくれたのだと思います。これで看護師さんの目を気にせず、室内歩行リハビリができる。ありがたい。。。

昨日くらいから思い始めたのですが、この状況、退院して日常でのリハビリをした方がよっぽどマシなのでは?お風呂も入れるし。

リハビリの先生が抵抗してるみたいですが。。。それっていつどこから感染するか分からない現状では、もはやただのエゴでは、、、「退院していいよ」と言われれば、もう退院したい、、、強行策でいくことになるかも?

×

非ログインユーザーとして返信する