脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

イトーヨーカドー 沼津店閉店

私の地元である静岡県沼津市のイトーヨーカドーが、先月末、閉店となった。

閉店するのは知っていて、最後にもう一度見ておきたかったが、我が身がこんなことになり、叶わなかった。

私が生まれる前年に誕生し、自分が小さい頃から家族でも本当によく買い物に行った思い出の場所。

涙が出てくるほど寂しい、、、

閉店理由は施設の老朽化との事だが、まあ、43年だもんね。。。

近年客入りが減っていたので、経営状況もあったと思う。

https://www.at-s.com/sp/news/article/shizuoka/949208.html


無常を感じる出来事ですが、きっとまた、誰かにとっての新しい思い出の場所が生まれるのだろうと、楽しみにすることにしよう。

そのころには、一人でその地を訪れる事ができるくらいに回復していたいものだ。

今日もリハビリ頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する