脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

右ヒザ その後

右ヒザをPT二人がかりで壊され、ここまで続けてきた自主トレ(棟内1km歩行と階段3往復)も残念ながら2日休んだ今朝、痛みがひいてます。。。よかった。。。

この二日間、本当に安静にしてきたので、少し動かした方が良いと思い、今朝、ゆっくりゆっくり、棟内500m歩きました。久しぶり(?)なのと朝起きて間もない事もあり、身体の動きはぎごちなく、疲れやすかったですが、膝の痛みは特別無く歩けました。無理せずまた少しずつ運動量増やしていこうと思います。

本当に、退院前には治って良かったぁ、

×

非ログインユーザーとして返信する