脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

退院、復職への一歩

本日、主治医の先生とICがありました。

・退院: 9月末希望(希望は俺から伝えた。休職期間の兼ね合いもあり)のとおりで良いのでは、というありがたいお言葉!

・復職: 退院、即復職では無く、退院後、家の環境に馴染んでおちついてからね。←これはICの後にZoomミーティングした職場の偉い人にも言われた(「復職は退院後、前向きに仕事できる準備をちゃんと整えてからね。待ってるから、何も心配しないで」と言われ泣きそうに→Zoomで顔出し&周りに人がいたこともあり我慢しました)

・自動車運転の再開: 半年は様子見て、それから通院時に脳外科の先生に相談して。


今日は良い日だ。足の調子は残念だったけど、落ち着いた気持ちで眠れそう

退院、復職への一歩は踏み出せたのかな。

俺は今できる事として、早く足治してリハビリ頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する