脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

屋外歩行 続き

蓋を開けてみたところ、まだ主治医の先生の許可を得ておらず、再来週以降でないと屋外歩行練習の許可が取れないとの事で、しばらく行えないとの事だった。しかもPTさん「退院後に訪問リハビリで屋外歩行練習やってもらえればいいから、入院中はそんなに焦らなくても良いと思います」とのこと。こちらとしては「病院としてはそれで良いかもしれないが、私は入院期間中にもやれる事はやりたい」とは伝えておいた。

多分、もう自分の仕事は終わった、と思っているのだろう。他の話題についても投げやりで、責任丸投げの発言が続く。やれやれ。3ヶ月もお世話になったのだし、この、病気を発症して生き残って、周りの人への感謝をしていきたいと思っているから、根には持つまい。ただ少し、残念ではあるが、あきらめよう。

×

非ログインユーザーとして返信する