脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

脳卒中による麻痺からの復活を目指して プリセールスSEに復職した脳卒中サバイバー

退院、復職へまた一歩


昨日の主治医の先生との話し合いを経て、妻とも会話して、退院は来月の中旬にすることにしました。家屋評価の結果を踏まえて、手すりの取り付けを業者さんに依頼するのですが、その改修のスケジュールに応じて退院日を10/12か10/13とする事にしました。

なお、職場へは10/15に復帰希望を今日人事に伝える予定です笑 退院して少しゆっくりしてから復職という計画はどこへやら、、、笑

早く再開したかったので私的には10/15に本当に戻れたら嬉しいのですけどね。

ちなちに、10/15は中途半端な日付と思われるかもしれないですが、この日は私にとって、今の会社の入社日なのです。験を担いだところもあります。

もう一度入社面接受けるつもりで準備して、復職に臨みたいと思います!

復職して、最初のお給料もらえたら、、、妻にしてやりたい事があるのです。あまり派手な事はできませんが^_^

×

非ログインユーザーとして返信する